顔汗を止める薬って?

顔汗を止める方法の一つに薬があります。簡単に手に入るものもあるので、このサイトでご紹介します。

顔汗を止める市販の制汗剤ランキング

   

顔汗をかくとせっかくのアイメイクも落ちちゃうし、鼻の頭もテカテカになるしホントに困りますよね。
顔汗を止める薬じゃ無いけど、市販で安全性が高い商品のランキングを紹介します。

どんな顔汗を止めるグッズが人気なのか調べてみましょう。

おススメ第3位は薬用ノエミュ

まず大人気なのは薬用ノエミュですよ。
どうして女性達に人気かというと、朝のスキンケアの後に薬用ノエミュのジェルを顔に塗ると、メイクの下地として使えちゃうからなんです。

しかも日中に顔汗や鼻のテカリが気になってきたら、ノエミュをお化粧の上からでも塗ることが出るんですよ。
家に帰ってノエミュを落としたいときには、洗顔フォームで簡単に落とせるので手入れも楽ちん

 

こんな便利な商品なら人気が出ますよね。
薬用ノエミュは使い勝手が良いだけでは無くて、しっかりと顔汗を止める成分が含まれています。

高い純度のフェノールスルホン酸亜鉛が配合されていて、顔汗の量を大幅に減らしてくれます
一番顔汗が出やすい日中でも、しっかりと顔の肌をサラサラ状態に保ってくれると言われていますよ。

 

合成香料とか合成着色料などは一切入っていないから、敏感肌の女性でも問題なく使えますね。
赤ちゃんやお年寄りの肌に使えるほど、優しい成分で作られているなんてスゴいですね。

おススメ第2位はサラフェプラス

おススメランキング2位に入ったのは、クリームタイプの顔汗専用制汗剤サラフェプラス。
サラフェプラスにも、汗を抑えるフェノールスルホン酸亜鉛がたっぷり入っていますよ

汗をかいた後のイヤな臭いやテカリなども、バッチリ抑えてくれるのは嬉しいですね。
サラフェプラスの評価されているポイントは、毎日使っていくことによって顔汗を抑えるだけでは無く、スキンケアが出来ることなんですよ。

 

肌の調子を整えてくれる茶エキスやボタンエキス、そしてソメイヨシノ葉エキスなど天然成分が配合されています。
ナノセラミドも入っているので、サラフェプラスを使えば使うほど、肌の調子が上がっていくと期待されていますよ

サラフェプラスが他の商品と違って気に入っているのは、アロマの香りがとても気持ちがいいこと
朝のスキンケアの時に使うと、それだけで気分がウキウキしちゃうんですよね。

 

パラペンや紫外線吸収剤といった、添加物が含まれていないのも安心できるポイントです。

おススメ第1位はアセッパー

堂々の1位はサプリメントタイプの顔汗を抑える商品アセッパーですよ。
顔の表面からでは無く、体の中から顔汗をかきにくい体質にしてくれる商品です。

汗のイヤな臭いを軽くしてくれますし、起きている間中ドライな顔にしてくれるサプリメントなんですよね。
アセッパーには、汗をケアするトマトポリフェノールや、スイカポリフェノールが配合されています。

 

トマトポリフェノールはビタミンEの100倍ほども抗酸化作用が強く、体の代謝を促してくれると評判です。
スイカポリフェノールは血流を良くしてくれるので、冷え性などの顔汗の問題を根本から解決してくれると期待されていますよ

さらに、ケルセチンやエピカテキンなどの非常に高い抗酸化作用を持っている成分も入っているので、美白やダイエット効果も期待できるらしいんですよね
汗のイヤな臭いを消してくれる緑茶エキスや、柿渋エキスも配合されているんです。

 

緑茶エキスに含まれるカテキンは臭い成分を中和してくれるし、柿渋には柿タンニンが入っていて雑菌を消毒してくれる作用があるんですよね。
顔汗を抑えてくれる薬ではないけど、市販されている安全な商品を紹介してみましたよ。

これらのランキングの中から自分のニーズに合ったものを選んで、試してみたいですよね。
どれも毎日気楽に続けられるものばかりなので、これからの顔汗が気になる暖房シーズンに手放せませんよ。

 - 顔汗を止める薬